のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

夏ボ

夏のボーナス支給されました。
退職を申し出た後だし、有給消化中でもあるから、だいぶ安いのかなと思ってたけど、意外に貰えた。

2015年夏ボーナス手取り額  531,164円

給与明細がないから総支給額が分からないけど、まあまあ貰えたんじゃないかな。
ま、前年度色々と損な役回りだったからね。
達成率も結構いい線いってたし。

ま、ボーナス査定終了後に退職しますって言ったから、確信犯ではあるけど笑
退職するのにそのまま評価を変えずにいてくれたことには感謝ですな。

2014年冬ボーナス手取り額  467,809円

調べてみたらやっぱり前回より若干多め。

基本給が6月で上がったかどうかも良く分からない。給与明細郵送してくんないかなー。

ま、今年は未納分の年金支払い、奨学金の繰り上げ返済および転職活動とそれによる気の緩みの有給消化中の散財により、年間支出額がやばいことになってます。
年間収支も赤字!転職したから年収も多分下がるよねー。

ま、実家にいる間は頑張ってすねかじりしたいと思います。養ってもらう分は、家事などの労務提供で返すと。

有給ってサイコーだわ、7〜8月と働かないのに最低限の給料貰える訳だし。

有給は大事に、自分にとって有意義に使っていきたいと思います!

最近、「逃げるは恥だが役に立つ」って漫画にハマってて、自分の中で漫画ブーム再来。休み中にたくさん読むぞ。