のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

退職

ついに退職しました!
3ヶ月の充電期間後はまた会社勤めに戻ります。それまでは帰省と旅をする予定。

最終日はたんたんと過ごし、感傷的にもならずに笑顔で退社しました。

ランチはイタリアンをご馳走して貰ったり、エコバッグやレイングッズ用ケースをプレゼントして貰ったり、ヒマワリのフラワーアレンジメントを頂いたり、皆さん優しかった。

f:id:yukinomoney:20150623132931j:image

さっさと辞めたいと思ってたので、こんなに最後気持ちよく辞められたのは意外でした。
優しい人達のお陰です。

まだあの会社に行かなくて良いという実感がないです。

結局、挨拶まわりも本当に最低限で、社内への退職メールも送らず、本当にあっさり終わりました。

モタモタしてたら挨拶出来なかった人もいたし。でも、居心地が悪い方が辞めることをスパッと決断出来たので良かったのかも。

ほぼ定時で上がって、夜は家でキムチ雑炊を食べました。

今朝は10時頃に起き上がり、朝食にキウイを食べて家事をして、ランチはモスバーガーで外食。

もうすぐ帰省するので、冷蔵庫は空っぽにしていく予定。

休み中はダラダラせずに、きちんと過ごしたい。

それにしても最近退職用の菓子折りやら、携帯替えたりで大赤字!

そろそろ節約モードに戻らないとね…