のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

田辺市

道中、田辺市にある父の昔の仕事の取引先へ立ち寄りご挨拶。
ご縁があるっていいことだね。

f:id:yukinomoney:20150628000918j:image

昔食べた、美味しい梅干しを買えました。
お休みの日だったのに、無理を言って売っていただきました。すっごく美味しい梅干しで、直販のみなのでお取り寄せ出来る。

甘くて旨みもあって、ベストバランスです。この梅干しに再会出来たことに感謝。

f:id:yukinomoney:20150628001359j:image

f:id:yukinomoney:20150628001355j:image

夜は父の思い出の食事処へ。要予約。私も小さい頃二度来たらしいけど記憶なし。

f:id:yukinomoney:20150628001511j:image

f:id:yukinomoney:20150628001520j:image

f:id:yukinomoney:20150628001527j:image

f:id:yukinomoney:20150628001539j:image

f:id:yukinomoney:20150628001547j:image

f:id:yukinomoney:20150628001554j:image

絶品の海の幸などを堪能。ながしこのバター焼き、最高だった。

昔暮らした和歌山県を巡る旅、実は私は小学一年生で転校したので、父の方が思い出深い場所ばかりで、感激していました。一緒に来れて、あまり記憶のない当時の話が聞けてよかったな。

夜は散歩しながら家族の話。
今日は移動中寝てばかりだった、昨夜寝れなかったので。

食っちゃ寝で更にデブり始めたので、焼け石に水だけど夜簡単にストレッチしておいた。明日は無駄に動かなきゃ。