のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

高知

高知に入りました。

f:id:yukinomoney:20150630022726j:image

これは香川で食べたんだけど、たまたま父の提案で入ったぼっこ屋といううどん屋、うまーい!

3軒目のうどん屋で、やっと食べたかった讃岐うどんに出会った。興奮のあまり頼みすぎ。肉ぶっかけ1玉冷。

駐車場に車がたくさんとまっていて地元の人で賑わっているお店はだいたいアタリ。

f:id:yukinomoney:20150630023000j:image

f:id:yukinomoney:20150630023011j:image

これは買えなかったけど気になった油揚げ。生鮮品は旅の途中ゆえ買えないけど、高知の農作物はどれも安くて美味しそう。朝ごはん用にソルダムだけ買った。甘くてうまーい。

f:id:yukinomoney:20150630023149j:image

イケダハヤトさんブログで高知情報をチェックして知った、このモナカ。
130円なのに甘過ぎない濃厚さで、うまーい。リピ希望。

道の駅巡り、楽しいです。

あと高知のスタバはドライブスルーがありました。