のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

大分から実家

f:id:yukinomoney:20150704005328j:image

別府の市場、お惣菜の盛り付けが美味しそう!

f:id:yukinomoney:20150704005337j:image

とりてん。衣サクサクで鶏肉はしっとり。宇佐と中津で唐揚食べたかったなぁ。

f:id:yukinomoney:20150704005343j:image

胡月の冷麺は食べるの2回目かな。
太麺でぐにゅむにゅうまい。スープも出汁が効いてて良いバランス。

f:id:yukinomoney:20150704005729j:image

延岡に入ってからも、再来軒のラーメンを食べた。美味しかったけど父と同じ食事してたらますますデブる…

f:id:yukinomoney:20150704005851j:image

今日もにゃんこに遭遇。

実家に着きましたが、明日は鹿児島に両親と一泊する予定です。

やっぱり実家は落ち着くなぁ。

母がみゆき団子買ってくれたので美味しく頂いた。

実家では水回りの掃除しました。流石にこれ以上、上げ膳下げ膳生活はまずいので、親孝行しないとね。

取り敢えず、鹿児島から戻ったら床のワックスかけするぞ。