のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

面接

転職活動のため、面接に行ってきました。
久しぶりの面接だったので、緊張しました。

初めての場所に行くってだけで、新鮮だしね。
ちょっと遠い場所だったので、ウォーキングシューズを履いて行ったのですが、面接直前までパンプスに履き替えるのを忘れていたので若干テンパってましたw

無事、次の選考に進めそうですが、テスト対策をしなければ。

順調に行けば、6月上旬くらいには合否が分かるのかしら。

有給を完全消化しようとすると、6月下旬から有給を取らなければいけないので、意外とタイト。

引き継ぎとかどうしようかなあ。
まずは合格することにフォーカスして、頑張りたいと思います。

明日も仕事だけど、転職して、環境を変えられると思うと、少しやる気も出てきた。
自分を信じて前に進みたい。

今日は昼夜外食してちょっと贅沢しちゃいました。