のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

今宵も漫画喫茶で

今日は20時頃退勤し、夕食にパンを買って漫画喫茶に直行(飲食持ち込み可店舗)。

新宿スワンはもう読み終えたので、今日はネットしつつも履歴書と職務経歴書を仕上げました。

今転職活動してて、今週一次面接があるのですよ。
唯一満足しているのが給料だけという会社をいい加減辞めたくて。

受かるか、辞めるかまだ分からないけど、何となくチャレンジしたくなるアラサーという年齢。

失敗してもいいじゃない、無職になったら職業訓練校行こう、フリーター生活でセミリタイア気取りしてもいいし。

変わることがいつの間にか怖くなっていたけど、変わってみてもいいかなと思い始めています。

多分今辞めたらかなり詰められると思うけど、所詮そんな会社ですよ。
次決まらなくても諦めない、前向きに生きていくことにしました。

さ〜今日は早いとこ帰って、明日の仕事に備えますかな。