のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

ツナ素麺と煮物

今日の夕飯はレシピもない適当料理です。

f:id:yukinomoney:20150526235819j:image

f:id:yukinomoney:20150526235825j:image

脂控えめメニューで、ツナ素麺と煮物です。

素麺が美味しい季節になりました。
夏はパスタより素麺の出番が増えるから、今のうちからパスタを食べきって素麺のストックを増やしたい。

煮物はちょっと味が濃かったけど結構簡単に出来た。
次はゴボウと鶏肉の煮物にチャレンジさしたい。

最近睡眠時間が短め。
なんか寝付きが悪くて日中たまにウトウトしてる。
まあ寝る前少しだけ勉強しているんですけどね。

寝れないのは多分仕事のストレスだね。
来月も資格試験が控えてるし、なるべく仕事したくないんだけど、仕事がヤバいからそうもいかない。

早く転職決めてフェードアウトしないと辞め辛くなるから頑張らないと。