のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

転職活動終了

地味に転職活動をしていましたが、無事内定を頂きました。

今の会社に入社してから、何度も辞めたいと思って転職活動を始めるものの、面倒だったり辛かったりで何度も挫折し諦めていましたが、このたびようやく新たな進路が決まりました。

少し時間はかかったけれど、今の自分には1番合っている条件の会社に落ち着くことが出来そうです。

5月上旬に応募して、内定までの選考期間は約1ヶ月でした。

何とか有給もほぼ全消化出来そうです。
有給に入るまでは2週間もないのですが、仕事がたまたま落ち着いていたのでサッと辞められそう。

即退職願も提出し、引き継ぎ準備を始めています。
退職については、また改めて書こうと思います。