のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

浅草〜お台場

誕生日当日は彼がお祝いしてくれました!

f:id:yukinomoney:20150608101643j:image

喫茶店で休憩してから、浅草の紀文寿司でランチ。江戸前寿司を食べるのは初めてだったけど、とっても美味しかった!

f:id:yukinomoney:20150608101808j:image

その後は、浅草から出る水上バスでお台場へ50分程度の船の旅へ。
涼しいし景色も良いし、かなり楽しかった!

f:id:yukinomoney:20150608101925j:image

f:id:yukinomoney:20150608101934j:image

水上バスも初体験だったけど、これは安いし観光も出来るしかなり楽しかったので、親を連れてまた来よう。

f:id:yukinomoney:20150608102039j:image

夕食はねぎし。白たん美味しかったなぁ。

f:id:yukinomoney:20150608102125j:image

夜は実家からマンゴーと牛肉が届きました。
30歳の誕生日、かなり幸せだった。しみじみと幸せを噛みしめました。
彼から素敵なカードも貰いました。嬉しかった。

もっと稼いで、頑張らないとなぁ!