のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

あと6日

やっと週末になりました。
来週もかなりバタバタした一週間になりそうです。
でも、あと6日働けば解放されるはず。頑張らないと。

先週の金曜日は久しぶりに同僚とご飯に行って、安くて美味しい焼き鳥を堪能しながら喋り倒しました。

この方とは食事に行くのが初めてだったのですが、もっと早くから仲良くしておけば良かったと思うくらいすごく気が合う方でした。

会社辞めても付き合い続けたい人と辞める直前に出会えたのはラッキーだったのかも。

今のうちに勤務先近くのお気に入りのランチのお店は一通り通っておかなければ。

f:id:yukinomoney:20150614143359p:image

誕生日だったからってちょっと調子に乗り過ぎて食費がヤバいことに!

今月も赤字かも…どうしよう。