のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

風邪

1週間ぐらい夏風邪が治らない。
市販薬では役に立たないので、病院に行って解熱剤、咳止め、抗炎症薬、などたくさんの薬を渡されて飲んでいるけどまだ効いてこない。

引き継ぎ業務は予定通り終わりそう。
性格に難ありでネットに悪口まで書かれている上司に若干嫌がらせと思われる妨害を受けつつも、何とかなりました。

去り際に人の本性が見えますね。
退職の挨拶してもあっそうみたいな冷たい人もいますし、社交辞令でもまた一緒に仕事しようと言ってくれる人もいたり。

超どうでもいい男性からは急に飲みに行こうと誘われたり、嫌いな人から次の職場を詮索されたりとウザいこともありつつ、何とかフェードアウト出来そうです。

退職金の額も提示されましたが安すぎてひきました笑
7年勤めてやっと1ヶ月分の給与総額くらいかな。

とりあえず帰省前に体調を整えることを優先して退職までやり過ごすつもりです。
あーこのままリタイア生活に突入したい笑