のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

退職金第二弾&個別株売却

退職金の第二弾が振り込まれていました。
326,000円。

また、NISA口座で取得していた吉野家HD100株を売却しました。
取得単価1,382円
売却単価1,405円

売却益は微々たるものですが、奨学金の繰上げ返済により、リスク資産の比率が上がってしまうので、リバランスの為です。

投資信託は追加購入したばかりで全て含み損なので、しばらくはそのままにしておく予定です。

現時点の資産総額。

f:id:yukinomoney:20150908111444j:image

まあ、今月下旬には奨学金の返済で半分くらいになってしまうので、記念のキャプチャ。自身の過去最高額だと思います。早くこのくらい純資産貯めたい。

証券口座は投資信託と余剰資金のみになりました。

f:id:yukinomoney:20150908111557j:image

毎月3万円の積み立ては継続予定です。

はあ、しかし9月は雨が続きますね…明日には台風が上陸するとか?
10日までの青春18切符があと1回分残っているのですが、使いきれるかな。