のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

歯が痛い

確か昨年末に、虫歯になった親知らずを抜歯したのですが、すぐ隣にあった歯が今日から急にズキズキ痛み始めました。

冷たいものを口に入れるとかなり痛いので速攻歯医者に連絡したものの、最短でも来週しか予約が取れないそう。
それまで歯磨きを徹底するしかないかな。

朝ごはんは塩バターパン、昼は松屋のキムチ牛めし480円、夕食は高菜チャーハンを自炊しました。

f:id:yukinomoney:20150512020742j:image

先日帰省した時に貰って帰った高菜です。高菜はチャーハンにして食べるのが香ばしくて一番好きです。
野菜が無かったので具は高菜と玉子だけ。納豆も食べたけど、冷蔵庫にいれていたため冷たくて歯にしみました。

冷蔵庫にはミニトマト1個、納豆、絹豆腐2個しか無くなったので、明日はスーパーに行くか、レトルト食品で凌ぐかだな。

気分が乗らない、連休明け何とか仕事をこなし早目に退社しましたが、会社にいるのが辛かった。単に寝不足なのか、いよいよ鬱なのかな。

気を紛らわせるために、靴磨きと食器洗いはきちんと済ませました。