のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

自宅に戻ってから一気に粗食

自宅に戻って、早2日。

やっぱり実家にいた時の方がぜいたくなもの食べてました笑

f:id:yukinomoney:20150724000608j:image

f:id:yukinomoney:20150724000611j:image

セブンのかき氷うまいよね〜。

f:id:yukinomoney:20150724000623j:image

基本、一品w
もっとバランス良い食事を心がけたいのですが…スキルと予算の都合。

こっちは物価が高いので、質素な食事を心がけたいと思います。でもタンパク質はもっと取らないとなぁ。

さて、明日は何を作ろうかな〜。
まだ食材買い足さないで何とかならないかなぁ。

諸事情により1〜2ヶ月自宅にネット回線がひけず、今月携帯の定額容量7Gも使い果たしたため、ネットが不自由です。

WiFiの有り難みをかみしめています。

今日は掃除機かけ、食器洗い、トイレ掃除、洗濯、靴洗い、コンロ掃除まで終わりました。意外と捗った。
更にドアノブの油差しもした。

時間がたくさんあるって有難いよなぁ。

働かないって最高だわ〜。