のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

昼も夜も肉

今朝は午前10時に起床。最近夜は25時ぐらいには寝れているので、昼夜逆転は治ってきましたが、相変わらずロングスリーパーで10時間近く眠らないと起きられず。

朝食はバナナ1本。

ランチは解凍ごはんと、綾豚・野菜のスタミナ源ソースのソテー。

f:id:yukinomoney:20150826121009j:image

珍しく、量が多くて食べきれなかった。

夕方になって身支度し、スーパーで買い出し。
夕食はハンバーグと炊き込みごはんを作りました。昼夜と肉続き。

f:id:yukinomoney:20150826121015j:image

茄子とアスパラはスタミナ源ソースでソテー。
炊き込みごはんの素と生ハンバーグは出来合いのものを使用して調理。
ハンバーグは焦げ目がついたのに生焼けで、彼のアイディアでレンジでチンして加熱しました。見た目はアレですが、飛騨清見ソースと合いとても美味しかったです。

デザートにレディーボーデンのアイスと菊水堂のポテトチップス。これだから痩せないんだよねきっと。食後のデザート禁止にしないとなぁ。

1日眠くて眠くて、洗濯と炊事以外何にも出来なかった。