のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

今日のごはんとダイエット記録

朝は9時半起床。昨日に比べたらまだいいけど、目標は6時起床。

f:id:yukinomoney:20150916205508j:image

お腹ぺこぺこだったので、父が送ってくれた辛麺を食べる。
小葱モヤシ玉子キャベツ入り、美味しかったけど麺の糖質が多かったなぁ。

夕方はまたウォーキングに行って、途中図書館にも寄りました。

f:id:yukinomoney:20150916205739p:image

今日も目標達成!体重は-100gだけ。ちょっと疲れた。

帰りがけどうしてもお腹空いてふらふらしたので、コンビニで6Pチーズを買ってオヤツに2個食べた。それでも足りなくて帰ったらカットしておいたパプリカもモグモグ。パプリカは人参並みに糖質が多いから気をつけないといけないけど、生で食べても美味しい。

f:id:yukinomoney:20150916205905j:image

昨晩と同じキムチ鍋、朝も辛いものだったからなんか連続だな。夜は糖質抜きです。
エノキを入れ忘れました。野菜などは昨日まとめてカットしておいてタッパーに入れておきました。常備菜を作る元気はないけど、簡単に加工しておくだけで中々楽だね。

仕事始まっても下ごしらえはがんばろうかな。

関東にはまた台風が来てるみたいで、嫌だなぁ。雨がやんだらまた寒くなってるかもしれないからそろそろ衣替えしようかなあ。