のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

父と二人旅開始


正式には有給消化中ですが、最終出社日から早4日。
健康診断に行ったり、携帯ショップで所用を済ませたり、家の片付けをしたりしてましたが、いよいよ実家まで父と車で帰りながらの旅が始まりました。

朝5時台に起床、7時台に出発して8時台の新幹線で新大阪へ。
ギリギリ通勤ラッシュの軽い時間帯だったので大きい荷物でも予定通り移動出来ました。

f:id:yukinomoney:20150626233238j:image

東京駅で買ったかにちらしは微妙だった。鯖寿司にすればよかった。

f:id:yukinomoney:20150626233247j:image

新大阪着いたら乗り換えついでに551蓬莱の豚まんゲット!
これ大好きで関西来ると絶対食べてしまう。

f:id:yukinomoney:20150626233447j:image

生憎の天気でしたが宝塚で父と待ち合わせ。
宙組の王家に捧ぐ歌、まあ様のお披露目公演を観劇してきました!

再演されなかったのが不思議なくらいの名作、まあかなり難易度の高いミュージカルですが、歌も芝居もドラマチックだし愛が溢れたテーマで本当に良作。

まあ様既にトップらしくなっていて惚れました。うらら様の高音が不安定なところ以外は文句なし。
もう一回くらい観たいなー。

宝塚の殿堂も見たのですが、友の会カードを忘れたため500円払って入館。友の会カードがあれば250円だったのに。
ムラにはカード必携ですね。

f:id:yukinomoney:20150626233936j:image

見応えはありました。とっても見やすいし分かりやすかった。

f:id:yukinomoney:20150626234024j:image

チーズケーキのジェラートも食べた。うまし。
やっぱりムラは幸せになれる場所だと再認識。宝塚は年1くらいで来たい。

つづく。