のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

資産総額など


最近の資産状況を記録しておきます。

f:id:yukinomoney:20150816175428j:image

f:id:yukinomoney:20150816175434j:image

2013年からあまり伸びてないよね…まあ、国民年金の未納分と、奨学金の繰り上げ返済にも当ててるからね(言い訳…
早く一千万の大台に乗りたい。その前に奨学金返さないとね…あと240万円くらい。

SBI証券口座およびSBIネット銀行のハイブリッド預金の状況。

f:id:yukinomoney:20150816175704j:image

あまり入金してないので、内訳も総額も変わりませんね。意外と吉野家が上げている。
毎月3万円のみ投資信託の積み上げ継続中。
残りのNISA枠はどうしたものか…

最近の食事など。記事を書くペースが遅くて、写真が溜まってきた。

f:id:yukinomoney:20150816180035j:image

小豆島食べるオリーブオイル(やっと使い切った)とピーマンのチャーハン、インスタント味噌汁。

f:id:yukinomoney:20150816180142j:image

f:id:yukinomoney:20150816180151j:image

散歩がてら新たに発見した24時間営業のスーパーにて、相模屋のナチュラルとうふのチョコレート味をゲット。中にスプーンまで入ってる。
味は、やっぱりちょいと豆乳が気になります。食感はいいけど、リピはないかも。

近所のピザ屋を開拓。

f:id:yukinomoney:20150816180416j:image

f:id:yukinomoney:20150816180437j:image

f:id:yukinomoney:20150816180447j:image

f:id:yukinomoney:20150816180501j:image

う〜ん、美味しいんだけど、ナポリの釜の方が美味しすぎて敵わないかも。

f:id:yukinomoney:20150816180602j:image

セブンのかき氷は安定のうまさ。
夏はほぼこれのイチゴ練乳で涼んでます。

f:id:yukinomoney:20150816180650j:image

中華風どんぶり。残りものをまとめた適当料理。

綾豚があと2回分くらいでなくなりそう。かなり助かったわ、ふるさと納税
やっぱり来年も色々頼んじゃうと思います。

来年は初の確定申告だから、早目に備えておかないとね。