のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

桃モッツァレラ

たくさん桃が届いたので、気になっていた桃モッツァレラを作ってみました。

f:id:yukinomoney:20150905003126j:image

白ワインビネガーや国産レモンなどを使ったので味は結構本格的だったけど、ちょっと贅沢なメニューですね。

美味しかったけど、デザートというよりは前菜みたい。モッツァレラはきちんと常温にしてから食べたらモチモチして美味しかった。

f:id:yukinomoney:20150905003331j:image

梨狩りで取った幸水で朝ごはん。
1玉が大きいからお腹いっぱいになりました。

今ちょっと自分の人生これでいいのかと悩み中。今日は1日何もする気にならなくで、ぼーっとリアリティーショー(ジャージーショア)を見てました。

幸せってなんだろうね。どう生きるのが正解なのか分からなくなってきた。
ただ確かなことは、お金は信用できるということ。お金は嘘つかない。

とにかく1日落ち込んで少しは気が紛れたので、夜は郵便を出しに行きがてら軽くウォーキングしてきた。
昨日の筋トレが結構効いてる。今日は筋肉を休ませたので、明日はまた筋トレするぞ。

そういえば、百均で買った鏡のウロコ取り、本当に取れました!鏡が綺麗になってびっくり!
ずっと気になってたくもりが108円で解決しました。これはすごいよー!