のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

砂肝ソテーの晩ごはん

今日もパパッと晩ごはんを作りました。
夕食のタンパク質は、スーパーで味付け砂肝を見つけたのでオリーブオイルで焼いてみました。

f:id:yukinomoney:20150908221952j:image

今日も弱火で焼いてみたけど、焼き鳥の砂肝に比べるとなんか食感がイマイチでした。

f:id:yukinomoney:20150908222003j:image

炊き立てのもちきび入り白米、えのき・ネギ・ワカメの味噌汁、たまり醤油漬け。
味噌汁に味噌入れすぎたのか、塩っぱかった。

今日の食事は朝昼兼用で桃1個と納豆卵かけごはん、夕食は上記、食後にナッツ小袋1つのみ。飲み物は麦茶だけ。
これでも痩せないとなると本当にどうしたらいいのかなー。消費カロリーが足りなすぎるのかな。

今から筋トレしまぁす。