のえるブログ

アーリーリタイアを目指す30代人妻

クリスマスプレゼント

今回は節約は関係ありません。

だいぶ買うのが早いですが、自分へのクリスマスプレゼントは香水にしました。


f:id:yukinomoney:20171119230743j:plain


ローセルジュルタンス です。

セルジュルタンス の香水はマツコデラックスさんがつけているとネットで見てから気になっていました。


残念ながらマツコさん愛用のものはネットで品切れになっていたのですが、一番売れているのがこの香水とのことでジャケ買いならぬイメージ買いした香水です。


結果とても気に入って毎日つけています。最初はしっくりこなかったのですが、段々と自分の匂いと認識し始め、いまでは付けていないと何だか寂しい気持ちに。

つけ始めはクセがあるのですが、時間がたつと段々と馴染んで清潔感とセクシーさが共存しているような香りだと自分では思ってます。

30代っぽいセクシーさが欲しくなったのです。女盛りというか、若さと引き換えにより女らしくありたいと足掻く気持ちになってきた笑


正直普段あまり着飾らないのですが、髪の艶、口紅、ハイヒールと香水だけはなるべく身につけるようにしています。あとはもうちょっと体が絞れたら最高なんですが。。。

本当はネイルもしたいけど仕事上厳しいので、ギリギリ付けても大丈夫な軽めの香水を探していました。


理想は春夏と秋冬で香水を使い分けること。シャネルも気になるんですが、セルジュルタンス が気に入ったので違う香りもトライしてみたい。オフの日用でもっとセクシーなタイプの香りも欲しかったり。

30代は見た目はどんどんシンプルに、体つきや仕草や雰囲気などの基本をもっとグレードアップさせていきたい。


その為には、筋肉をつけて野菜をたくさんとって肌ももっと磨かねば。。。歯のホワイトニングもしたいし、爪も磨きたいし。

最近は仕事よりも美容欲が旺盛です。節約とうまく両立して美しさを磨くのが最近のテーマです。